サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示

■評価 80~100点)の情報商材■




[ブログアフィリエイト]

▼ 超爆裂!大逆転アフィリエイト

評価 96点
感想 ブログアフィリエイト最強マニュアル

当サイト一押しの商材!
ブログを使って稼ごうと思うなら必須と言っても過言でない。
発売開始から延べ2000本以上売れ、実践者の多くが成功を収めている。
商材費は第一章を実践すれば回収可能。。。その方法とは

詳細レビュー(評価)はこちら



[資料請求アフィリエイト]

▼ 資料請求アフィリエイト パーフェクトマニュアル

評価 92点
感想 資料請求アフィリエイトの決定版

ただでさえ成約率が高い資料請求アフィリを
最大限につかって稼ぐ方法。
広告を報酬額で選んでいたら稼げないんですよ。
もっと見るべきところ。あるんですよ。

詳細レビュー(評価)はこちら



[アドセンス×SEO]

▼ ブログSEO【風林火山】火の巻

評価 86点
感想 アドセンスを始めたい初心者に最適

初心者セミナーの内容を音声と動画で紹介。
初心者でもSEOを施したブログを
動画ファイル通りにすることで簡単に作製することが可能。
初心者がアドセンスで稼ぎたいなら、これ一つで十分です。

詳細レビュー(評価)はこちら



[ライティング]

▼ 舞台裏らいてぃんぐ

評価 82点
感想 売れる記事が書けます

人の心の裏側をキーワードに、購入者心理を上手くついた
記事戦略を学ぶことが出来ます。
これを読むと、確実にコメントの反応は違ってきます。
本気で売れる記事を書きたい!
と思っている方にはお勧めです。

詳細レビュー(評価)はこちら



トップページに戻ります⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
■評価 40~79点)の情報商材■




[SEO]

▼ たった43ページの本物SEOマニュアル

評価 79点
感想 検索エンジン対策最強マニュアル

43ページという少ないページですが
その内容は超強力!
検索エンジンアルゴリズムの変化に関係なく
常に上位表示されるテクニック集。
起業は常に上位表示されますよね?
一般起業も使っているSEOです。

詳細レビュー(評価)はこちら



[携帯アフィリエイト]

▼ 最新携帯アフィリエイトノウハウ

評価 75点
感想 稼げるかは努力次第

セールスレターどおりマニュアル通りに進めるだけで
簡単に携帯の物販用ホームページが作成できます。
一つ一つのサイト作製にかける時間とサイトの作製数を
増やすことで月収10万も不可能ではない
携帯アフィリエイトのエントリー用の商材です。

詳細レビュー(評価)はこちら



トップページに戻ります⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
■評価 0~39点)の情報商材■




[サイトアフェリエイト]

▼ 逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

評価 35点
感想 今では主な手法の一つ

キーワードアドバイスツールプラスを使ってキーワードを探し
PPC広告で売れるかどうか確認し、実際に売れたら
本格的にサイトを作っていく。

このような内容です。
内容は詳しく、再現性もあるのですが、値段を考えると
今ではこの値段の価値があるのかな・・と疑問が残ります。

キーワードアドバイスツールが使えなくなり
マニュアルをそのまま使えなくなった。
ということも考慮してこの評価です。



[mixiアフェリエイト]

▼ mixiで月収93万円の不労所得を得た男

評価 10点
感想 今では全く稼げない手法

この商材が販売した当時は稼げたでしょうが
現在この手法を使うと、確実にmixiID削除になります
INFOCARTで未だに売れていますが
値段も値段ですし、購入しない方がいいでしょう。

セールスレターはすごく上手く
この面だけは十分評価できるのですが・・・
内容が付いていかなければ意味が無いですね。



トップページに戻ります⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
