サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
2007年最後です

今年はのらねこ自身にとって
かなりの転機でした。



皆さんの1クリックに感謝ですm(_ _"m)ペコリ
↓↓
人気ブログランキング



アフィリエイトを知ったのが9月。
10月に爆転を知ったのと同時に
サイトアフィリエイトを始めました。



3ヶ月たって、すこしづつ成果がでましたが
目標にはまだまだで
来年、2008年もいろいろと試行錯誤の上
実践・実験・研究していこうと思います



サイトアフィリエイトの面白いのは
ほったらかしにすることが可能な所ですよね♪



やっぱりネットビジネスを始めた人は
『ほったらかしで、楽に稼ぎたい』
って思っている人がほとんどだと思うんですよ。



正直、その為にはどんな労力もいとわないです。
たった、半年・一年がんばるだけで
後数年間は不労所得が得れる。
そーんな魅力的な仕事って無いですからね♪



今は学生ですが、再来年に就職したとき
月収20万と
月収20万+30万
どっちがいいか。ってことしか今は考えてないです。



年末はあまりの忙しさのため
更新はできませんでしたが
このまま来年も、サイトアフィリエイトに関することを
報告していくのでよろしくお願いします。



例えば、今年も後1時間ほどですが
サイトアフィリでかなり使える福袋。
今年で販売停止ですが
これもかなり使えるものです。



サイトアフィリを来年もしていこうと
いう人は見ておくべきじゃないかと。



最後になりますが
今年は転機の年でした。
来年は飛躍の年にします。



最近ではSEOを専門に分析していますが
これからは、サイト全般に関して広げて
サイトアフィリをしている人にとって
有益である情報を配信していきます!



そんなコンセプトで進めて行くこのブログ。
来年もよろしくお願いします。



現在人気ブログランキング●位です!

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
どうも♪研究屋のらねこですm(_ _"m)ペコリ


このページをみてもらってありがとうございます♪
ここではのらねこがどんな人か
少しでも知ってもらえたらいいな。
と思って書いたページです。


結構ラフに書いているので
気負わず気楽に見てください♪




■プロフィール


名前:のらねこ(ホントは西村といいます。)

出身地:奈良県桜井市

現住所:静岡県浜松市

誕生日:1984年9月5日

職業:大学院生(理系)

趣味:スノーボード・テニス・料理

特徴:
男なのにスイーツが大好きという、甘党です♪
結構頼れる存在らしいです♪
mixiの紹介文にありましたww

年下の後輩には
イジられるか信頼されるかどっちかですww

年上の先輩には・・・
話す内容が年下には思えないww
と言われますww


あとは・・・ご想像にお任せします♪



■ふだんの生活

平日:
朝起きて 学校行って 研究して
夜帰ってきて サイト更新して 寝る。

休日:
10時ぐらいに起床。
家事をして、大体夜から飲み会やら
遊びやら。。。

一泊や日帰りで
旅行行くのも結構あります!


・・・結構単調ですorz


07'9月まではバイトを3つ掛け持ちしていて
年間103万の壁で2か月バイトできなくなり・・
あ。バイトはパ○ミ○ンとサ○マ○クと家庭教師をしていました♪



で、暇を持ちあまして、本でも読もうと
たまたま読んだのが
働かないで年収5160万円稼ぐ方法 /川島和正著
でした。



これでアフィリエイトを知ったんです♪
その時はアフェリエイトと間違っていましたが(笑)



まずやろうと思ったのは せどり
2週間ぐらいちょくちょく仕入れて売って。
その時で大体3万ぐらいの利益が出た・・はず。



で、いろいろ調べるうちに
爆転を知ったってわけです。
ちなみにその時初めて
人気ブログランキングを訪れました(笑)



もともとブログは好きだったんで
ブログで稼げるっておもしろそう♪
っていう安直な理由から始めたのがこのブログです。
今では結構楽しんでやってます♪



■ これからの目標

爆転でのアフィリエイトを始めたときに決めたことは


月収30万以上・かつほったらかし!
初期投資は10万円



です。
で、このタイトル


サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略


ってわけです。
そのために必要なことしかやってないですけどねww



日8と爆転を掛け合わせると
かなり成果が出やすい!
ってのもわかっているんですが・・・



ほったらかしが魅力なんでww
爆転だけでやってます♪
メルマガ発行はマズ無いです♪






と、まぁ。これが今ののらねこです。
これからもどうぞよろしく!



こんな考えに共感してくれる人
メール送ってくれると泣いて喜びます♪
仕事の息抜きのメル友でもどうです?(笑)
のらねこにメールを送る

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
