サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
管理人 のらねこ です。

当サイトはアフィリエイト、特にサイトアフィリエイトに
特化した情報を発信するサイトです。


主に扱う内容は
情報商材アフィリエイト
物販アフィリエイト
アドセンス
携帯アフィリエイト
サイトSEO
となっています。


当サイトのコンセプトは
1.管理人自らが実践・検証した内容のみを伝える

2.訪問者を意識し、初心者でも迷わないブログのレイアウト

3.確信が持てない、不確かなことを記事にすることはしない

4.サイトアフィリエイトに有効であると思った記事のみを書く

5.当サイトからの購入者には、管理人自身が全力でサポートする

6.全ての検証結果等において、ありのままに伝える


としています。



サイトアフィリエイトはアフィリエイトの中でも
最もメジャーなものの一つであって

多くのアフィリエイターが形は違えど
サイト(ブログ)を使っていると思います。


サイト(ブログ)魅力は
物販・アドセンスなどは特に顕著に現れますが
ほったらかしにすることが可能だということではないでしょうか


色々なキャッシュポイントを作るために
色々なブログを使う。
これも一つのリスクヘッジだと思います。


そんな、ほったらかしの魅力にハマった管理人が
自身が行っているブログアフィリエイトの全貌を
ありのままにお伝えしているのが
このブログです。


今後ともほったらかしで稼ぐことを目標とし
それに向かっての管理人が行っている手法をお伝えするので

今後とも宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
