サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
1クリックの応援に感謝しますm(_ _"m)ペコリ
現在人気ブログランキング●位です


ここ数日の間、所用で出ていたので
ブログを更新することすらできませんでした。



その間の話ですが
少し興味深いことがあり
色々考えていました。



まずこれを見てもらったら分かるんですけど
報酬画像
舞台裏らいてぃんぐお買い上げいただきました。
ありがとうございます!



で、この報酬が上がったのは1/15
その頃は、忙しくて
アフィリエイト作業をしていなかった時期でした。



つまりブログをほったらかしていました。



それでも報酬が発生しました。
今まで地道にやってきたことが
結果になっただけなのですが



結果として得られたことで
やってきたことが正しかったと。



で。今度はそれを伝えれたらな
と思ってここ数日考えていました。



今までやってきたこと。
包み隠さず話して行こうと思います。





まず、アフィリエイトを始めたのは
07年10月中旬。


アフィリエイトを始めるきっかけになったのは
最新携帯アフィリエイトノウハウ
という商材です。


かなりの低額商材であり、
なおかつ優良商材でもあります。



私自身のレビューでも書いている通り
携帯アフィリのエントリーとしてでなく
アフィリエイトのエントリーとしても最適な内容です。




で、それを半月ほど続けながら
アフィリエイトについて調べているうちに
"ほったらかしで稼ぎたい!"


という気持ちが出てきました。
今のこのサイトのコンセプトのサイトアフィリ
思えばこの時には出来ていたのかもしれません。



そして、その気持ちが出たのと同時に
爆転を購入。
そこから2週間は爆転を読み、1章を実践。
今考えるとかなりスムーズなスタートを切れたのではないか。
と思います。



今回の結果が出た主な要因は
間違いなく爆転の影響が大きいです。



爆転は高価な商材ですが
それ以上の価値を生む可能性を秘めていました。
ここで爆転を詳しく書いてます



アフィリエイトを始めようとしている人
何でもいいです。
とりあえず私に相談してみませんか?
メール相談はこちらから。


相談だからって堅苦しくなくていいですよ。


1クリックの応援に支えられて頑張っています
人気ブログランキング●位です♪

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/04(月) 07:37 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
のらねこさん、こんにちは。 エジオーです。

ほったらかしがやはり1番です。

それにいたるだけの道のりもありますね。

まさに不老所得ですね。


応援ぽち♪
2008/01/26(土) 13:51 | URL | エジオー #-[ 編集]
おはようございます。
あやかです。

更新していないときに、売れるのは、まさに爆転パワーですね。

私も携帯アフィリから入りました。

またおじゃまします。

応援済みです。
2008/01/26(土) 10:50 | URL | あやか★楽々ドロップシッピング #-[ 編集]
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ほったらかしても収入が出るって
アフィリエイトの面白いところですね

これも、爆転の威力なんでしょうか

私も毎日作業できないんで
ほとんどほったらかしの状態が
続いていたりします(笑

あせらないで地道に
そして、諦めないっていうことが
大切なんだなって思っています。


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008/01/26(土) 08:56 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
のらねこさん、こんばんは。
智佳です。

更新できないときでも報酬が発生する仕組みは
素晴らしいですよね^^

応援します☆
2008/01/26(土) 02:58 | URL | 智佳@アドバンスアフィリ実践中♪ #-[ 編集]
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

留守中に売上があるのは
格別にうれしいですね


爆転を2本目に手に入れたのは
ラッキーですね。

キャッシュ生む理由
わかります。

応援です!
2008/01/26(土) 00:30 | URL | SEO爆発中@たびお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
