サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
資料請求の決定版マニュアル

■ 感想
資料請求アフィリエイトの決定版

この資料請求アフィリエイト パーフェクトマニュアルを
買ったのは、成果が出やすいと言われる資料請求で
しっかりした成果を作りたかったからです。






内容は分かりやすいし、何よりノウハウが濃い!
そして、図解もポイント、ポイントで入れられていて、
かゆい所に手がとどく~~!
って感じです♪





すごいと思ったのは、読んでる最中から
今から作る資料請求サイトをイメージできるんですよ!
もう、そのサイトで稼いでいる自分さえイメージできちゃいましたね(^^;)






ネットビジネスで稼ぎたい。と思っている人には
再現性もあってかなりお勧めです。
それに、資料請求アフィリエイトでは
ほぼ毎日、新しい広告が出てきます。





競合も少ないし、皆やってないから
しっかりやれば、情報商材アフィリなんかより
十分稼げるでしょうね。



■ 資料請求アフィリマニュアル 商材内容

[目次] 全184ページ

第1章:資料請求・会員登録・情報登録アフィリエイトの成約率UP法
第2章:ブログ・HPサイトの作成法・SEO対策
第3章:キーワードの狙い方・考え方
第4章:最終章 あなたに合ったアフィリエイトスタイルを!


[商材付属特典]

特典1:3時間で作成したサイトが毎月11万円を生み出す、資料請求アフィリエイトサイト作成法(再配布権付き)
特典2:完全図解入り、ブログサイト作成法!
特典3:バージョンアップ版の無料提供
特典4:メールサポート(3ヶ月間)



■ 資料請求アフィリマニュアル 対象者
■初心者~上級者■

・今までアフィリエイトなんて全く知らなかった。という初心者。

・稼いだ。という実績が欲しいアフィリエイター初級者

・サイトアフィリエイトに興味があり、いくらかサイトを運営している人。

・今まで資料請求アフィリエイトで全く稼げなかったという人。

・ほったらかしで稼ぐサイトを作りたい人。

注:
初心者=ブログを自力で新規作成できる程度
初級者=ブログを1つ以上運営していて、SEO、ASPなどの用語を理解している人
としています。

■ 資料請求アフィリマニュアル 実践記・感想

この、ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ"
資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル
で、
どのようなことが出来るのか、流れと、大まかなポイントを。






まず、資料請求するものを決めなきゃダメですよね。
その時に見るべきところ。やっちゃいけない事が分かります。
ここは今まで気付かなかったことなので
ほんと納得させられましたよ!

まさか、報酬額で決めてないですよね?







そして、決めたら、ブログやサイトを作製するわけですが、
成約率が高い資料請求だからって
適当にサイトを作っていたら、意味無いんですね。





ここ、重要です!結構皆やってるけど
それじゃぁ・・稼げないですよ(^^;)

だたでさえ高い成約率を何倍にもする手法、実はあるんです。








そして、ほったらかしサイトにはSEOが必須ですよね。
それに、キーワードを間違えると
稼げないサイトの出来上がりになってしまいます。







SEOに関しては当たり前ですが、やってない人が多すぎます!
だからこそ、効率のいい最低限のSEOでも
やれば結果が付いてくるんです!

ここでは、キーワードの探し方から、最も効率よい最低限のSEOまで
しっかり説明されています。







と、いうのが概要です。
で、ここからは私の商材自体の感想です






一番は商材の内容は、読んでて飽きないってことですね。
つまりですね、ノウハウを読んでいるうちに
するべき事が具体的にイメージできるんです!






あ、アフィリエイト広告は○○と△△を使うほうがいいんだな。

とか。

アフィリエイト広告を選ぶには、この基準で選ばないと稼げないな。

とか。

最低限必要なSEOの■■と、●●をやっておけば
サイトを量産するもの苦じゃないな。

ってね。










他の商材読んでいて、
"あ、これは自分には出来ないな・・"
って思うこと。無いですか?


私。。。結構あるんですよ・・(汗








これはそれが少ないです。
というより、ブログだけしか使っていない人にとっては
全てのノウハウが具体的に実践できます!








HPなどのサイトを運営している人には
かなりすごいノウハウがあるんで、頑張って実践してください!
はっきり言って、それをされると
ブログじゃ太刀打ちできません・・orz








もし、今資料請求アフィリエイトをやっていて
成果が思わしくない人は
かなりイタイ失敗をしているのかもしれません。








そういう人にこそ読んでもらいたいですね!
そのサイトをほっておくには惜しすぎます!




稼ぐためのノウハウを入れるだけで
そのサイトは"ほったらかしで稼ぐ資産サイト"
になるんですから!








で、個人的にかなり役に立っているノウハウがあるのですが
このノウハウを使うと
キーワードに悩まない!ニッチなキーワードが発見できる!
んですよ♪良くないですか??
売れるキーワード。○○に書いてあるんですから!
あ、キーワードアドバイスツールとかじゃないですからww








それぞれの内容はすごく具体的に書かれていて、
おそらく初心者でも、"言っている内容が分からない!"
って言って、作業が止まるということは無いんじゃないですかね。








分からなかったらメールで質問したらいいですしね。
思ってた以上に返信は早いですww

あ。もちろん、私でもいいですよ♪
回答+ノウハウでお答えします♪





■ 総評
資料請求アフィリエイト パーフェクトマニュアル
点数 92点
評価 


もっと詳しく知りたい?
ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!



■ 購入者特典のご案内

当ブログから資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアルを購入していただくと
下記の特典を全て差し上げます。
特典の請求方法は以下に詳しく書いています。

★無期限メール・スカイプサポート★

商材の内容は実際に実践しているので
リアルな疑問にも答えられます。
稼ぎたいなら作業をとめる前にまずメールを送ってください。



★再配布可!ノーマル特典17点★
持っている特典の中から読んでほしいものをリストアップしました。

[ツール4点]
特典1:yahoo!ズバリ今何番
特典2:アクセス解析機能付き短縮URLシステムきろ君
特典3:Form Generatorフォーム自動作成ソフト
特典4:楽々URL

[PDF13点]
特典5:「だからあなたは騙される」ブレイナーズ小林さんのレポート
特典6:業界騒然!福田式メルマガアフィリの裏側
特典7:~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している『5つの魔法』
特典8:E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー
特典9:GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!
特典10:mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21
特典11:10日で100万円儲ける方法 オークションで100万円
特典12:20日で100万円稼ぐからくり
特典13:30万円なら稼げる裏の裏技
特典14:50万円儲ける裏技
特典15:ブログ作成10日で1日4200アクセスになった方法
特典16:tomさんからの贈り物(プレビュー版)
特典17:購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法

この3点は特に読んで欲しいものです。


★再配布可 特典パック31種類★
再配布可能の特典パック31種類です。内ツールは10種類あります。

[ツール]
特典1:Theメールサンダー
特典2:オートステップメールCGI
特典3:スクリーンシューター
特典4:すっきりアフィリン君
特典5:ステップ君
特典6:マジカルメール番人
特典7:極悪!?楽々記事抜き出しツール
特典8:権利収入の自動発生システムを無料で作る方法
特典9:使える便利ツール集
特典10:初公開!今すぐ出来る禁断の0円SEO 被リンク編

[PDF]
特典11:『情報販売で稼げない人へ』
特典12:アフィリエイトノウハウSEO
特典13:10億円売れる文章を生み出す思考法
特典14:20日で確実に100万円稼ぐからくり
特典15:【川久保流】流し読み対策でセールスレター成約りTをUP!
特典16:ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当)
特典17:売上を倍増させる7つの顧客心理(19500円相当)
特典18:あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラルマーケティングテクニック
特典19:インターネットウェブサイトで儲かる仕組みを構築する4つのポイント
特典20:インターネットビジネスで失敗することができなくなる
特典21:インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる!
特典22:ソフトウェア販売最速成功理論
特典23:どうやったらeBookビジネスであなたはお金をなくせるか?
特典24:トラフィックを増やしあなたのウェブサイトを効果的にプロモートする!
特典25:メーリングリストの真の実力を解き放つ
特典26:リセールライトビジネス ビギナーズガイド
特典27:完全自動で現金を獲得する方法
特典28:時間管理のスキルはインターネットマーケターとしての成功に極めて重要です
特典29:小さなサイトでガンガン稼ぐ!
特典30:小林正寿の e-mail プロテクター
特典31:他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ!


★スペシャル特典★
特別です♪特典の域を超えています


特別特典1:ロケットスタートパッケージ

[内容]
現在19800円で販売されている
こばやんさんの人気情報商材です。これで爆発した人も多いとか。
これです→http://kobayan.net/roket

この商材にはブログで、少ないアクセスでも
高成約率をたたき出す方法が書かれています。

SEOでアクセスをあつめ、この方法で成約率を上げる。
そんなことも可能です。
ロケットスタートパッケージ


特別特典2:プロが使うSEOで欠かせない秘密のツール集

[内容]
検索エンジンの大好物って知っていますか?
これがあるか無いかでサイトのインデックス数は
ほんとうにかなり違ってきます。
SEO業者が今でも使っているツールです。
中身読めば分かるんですが・・・スゴイです!
秘密のツール集



以上の特典全てを差し上げます♪
全部で再配布可が48点。再配布不可がスペシャル特典を合わせて2点
計50点+メール・メッセサポートが特典になります。


特典の請求方法はこちらをみてお願いします。
特典請求方法


もっと詳しく知りたいなら
ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!




TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

みのごりです。
初めての訪問です。

今後とも宜しくお願いしますね^^

2008/05/05(月) 14:13 | URL | みのごり #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


凄い特典ですね。
長~い記事でした^^

私ももっとユルいとこ
で勝負します。

ではまた来ます。応援♪
2008/01/31(木) 17:54 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こうめいです。

資料請求をやるなら
この商材ですね。

もうしばらく先になりそうですが・・・

応援。

のらねこさんを
記事で軽く紹介してみました^^
2008/01/31(木) 00:14 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
のらねこさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あ、これかなり私が欲しかった商材です。
結局は情報商材アフィリを選択したので、資料請求は諦めましたが・・・。

ですが、色々なレビューを見てもそうですが、かなり良さそうですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/30(水) 22:28 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは、まぶりかです。

資料請求わたしには難しそうです。
前にPPC広告使ってそこそこは
稼げたんですけどね

応援ポチッとな♪
2008/01/30(水) 18:00 | URL | まぶりか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 14:59 | URL | #[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

>まさか、報酬額で決めてないですよね?

ここ、大事なとこです。
今度の期末にでるんでよく覚えておくように(笑

応援!!!
2008/01/30(水) 14:56 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
初心者の方がすんなり
入っていけそうな商材ですね。とてもよさそうです。
特典の数すごいですね~。


応援デース♪
2008/01/30(水) 14:28 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー #-[ 編集]
Yukiです。

いつもお世話になっています。

ステップメールを活用した方法なのかな??

とても気になります^^

応援!
2008/01/30(水) 11:25 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
