サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
ランキング・・今・・どこに・・??
現在人気ブログランキング●位です


今日は最近考えるアフィリエイトスタイルについて。
資料請求・・・楽しいですよ(笑)





ま。資料請求に限ったことじゃないんですが
サイトアフィリエイトで成功しようと思えば
一つの商材のノウハウで稼ぐのは
かなり難しいと思うんですよ。






例えば、爆転。
皆が王道と呼んでいますよね。
じゃあ、王道って何なんでしょう。






私が思うに、
王道=基礎
じゃないかと。






基礎が大事というのは
身にしみて感じていますし
爆転を否定するつもりはありません。







ただ、じゃぁ爆転だけで稼ぐことは出来るのか。
というと、それは一般的には難しい。
と思うんです。






確かにそれだけで稼いでいる人もいますし
無理だとはいいません。
ただ、それにはセンスだったり、その人の性格だったり
爆転の内容以外のことがかなり影響すると思うんです。








情報商材という怪しさ満天のものであるので
そういった、ある意味特殊な人をピックアップして
インパクトを与えるしかない。というのはありますが






じゃぁどうすればいいのか。






それは







色々なノウハウを使ってやりましょう♪






ってことです。
今まで多くの商材を読んできましたが
それ一つで、知識0の初心者でも再現性があり
目に見えて稼げることがイメージできる。
というのは少なかったです。






私の場合。
サイト(ブログ)を作製するには
SEO関係のこれこれ
二つのノウハウを使って、検索エンジンに強い
ブログを作っています。


で、サイト群の構築法は
サイトアフィリのこの商材の手法を使っています。


文章の書き方はライティングに関する商材を使って。



で今は資料請求アフィリエイトのこの商材を使って資料請求サイトを
せっせと作っているんです。







で。それらの商材をこのブログで
紹介する。という。
こんな感じでアフィリエイトをしています。








だから、爆転を軸として
情報商材アフィリエイトをする人は
色々なノウハウを持っているはずなので
成約率が高い資料請求をもっと活用できると思って
このように繰り返し紹介しているんです。






一つのノウハウで稼ぐことが出来るほど
今のネットビジネスは楽じゃないと思います。
色々なノウハウを使うことで、さらに稼ぎやすくなります。







知識があるなら、どんどん新しいことに
突っ込むべきだと思います。

資料請求アフィリエイトはその一歩にかなり適しています。






1クリックの応援に支えられて頑張っています
人気ブログランキング●位です♪

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 21:44 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
他の記事も読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
2008/02/21(木) 14:02 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
お久しぶりです。
応援に来ました。頑張っているのを見て元気をもらいました、ありがとう。
また来ます。
私のブログにも遊びに来てね。
http://biog.goo.ne.jp/tosio418
2008/02/11(月) 12:01 | URL | 下里としお #-[ 編集]
のらねこさん、おはようございます!
あきです。
御無沙汰してスミマセンでした。

それ言えてますよね。

爆転などでノウハウを身に着けていくと、
それだけアフィリエイトの力って付いてるし。
ではでは
応援ぽち☆
2008/02/11(月) 04:44 | URL | あき@月樹レビュー #-[ 編集]
いつも拝見しています。
また楽しい記事を見に来ます♪
応援ぽち♪
当ブログも応援お願い致します!
2008/02/11(月) 00:11 | URL | ★☆伝説アフィリエイター☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
