サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
1クリックの応援に感謝しますm(_ _"m)ペコリ
現在人気ブログランキング●位です


昨日の記事では
色々なノウハウを使って複合技で
稼ぐための道を開け!






という話しでしたよね。
爆転を実践していて、結果が思わしくない人。
資料請求に爆転のノウハウを使うとすごいよ♪







って気付いてくれたらうれしかった
記事でした。







爆転=情報商材アフィリエイト
ですよね?じゃぁ
ネットビジネス=情報商材アフィリエイト
なんですかね?






爆転を実践する人は数多くいるのに
思うように成功している人は少ない。





反面、資料請求アフィリエイトの場合、実践する人は
もっと数多くいて、もっと多くの成功者がいる。







その人たちは自身を露出する必要が無い
んですから、普通は分からないですよね。
でも、その難度の違いからは容易に想像がつくと思います。







個人的な見解ですが
新規参入者さんや、まだ稼げていない人は
稼げる系の情報商材を扱っている限り
稼ぐことはかなり難しいと思います。







情報商材アフィリエイトの場合は
最低限行うべき作業に時間がかかります。
私の場合は記事に1時間。
コメント回りに2時間以上かけていました。







年明け本格稼働からは、時間短縮のため
コメント回りをほぼしていません。
コメント返しはできるかぎり行っていましたが。







それでも、今までやっていたSEOの成果で
アクセス数は変わっていません。
1/25~2/11のアクセス






googleの最近の順位は
「資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル レビュー」 1位
「資料請求アフィリエイト レビュー」 1位
「資料請求アフィリエイト」 8位

なので、購入意欲の高い人が
良く来てくれてます。






ベストはこの状態を紹介する全ての商材で作ること。
私の中では、この形を作ることこそが
爆転ブログの真骨頂だと思います。







なぜか爆転の紹介の記事になってしまいましたが
この結果は爆転のノウハウ一つの成果ではありません。








結局は知っている全てのノウハウを使うと
格段に稼ぎやすくなるよ!


ということを伝えたかったのです。





何か疑問があればスカイプでも。
メールでも結構ですよ♪
メールはこちらから





1クリックの応援に支えられて頑張っています
人気ブログランキング●位です♪

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コウタロウです。

茜って誰だww

って(#゚Д゚)ゴルァ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



っておもろい話あるお(*´ω`)モェモェ
また近いうちに。。。



またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/15(金) 03:33 | URL | コウタロウ@日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
かずです。
いつもお世話になります。


そうですね。
ほったらかしが最大の強みですよ
爆転の最終形態ですね^^



応援済み^^
2008/02/14(木) 13:37 | URL | かず@ブログ診断受付中 #-[ 編集]
こんばんは!オリオンです。

ご無沙汰してます。

私も、コメントまわりを控えて
SEO試しています。

また、お邪魔します。
応援済みです!
2008/02/13(水) 20:11 | URL | 情報商材アフィリエイトと、実践レビュー #2dytkOAA[ 編集]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

ブログのパワーが格段にUP
してますね。

物販で成果出してから
情報商材アフィリですね

応援です
2008/02/13(水) 18:15 | URL | SEO爆発中@たびお #-[ 編集]
のらねこさん、こんにちは。
利奈です♪


検索エンジンからの集客のために
SEO取り組み始めました><


のらねこさんは
実績がすごいですね。


見習わなくっちゃです><


利奈の応援ё
2008/02/13(水) 17:52 | URL | 利奈☆うれしい事件発生^▽^ #-[ 編集]
こんばんは、梅子です。

>稼ぐ系の情報商材を扱っている限り
>稼ぐのは難しい

そうかも知れませんね。

アフィリエイターが同業者に
仕掛けていくんですもんね(^^;

応援です。
2008/02/12(火) 18:23 | URL | 梅子@のろのろカメで前進中 #-[ 編集]
6500pvみきです。
ご無沙汰でした~

検索からアクセスですね?
すばらしい。
そうなりたいです。

応援^^また来ますね~
2008/02/12(火) 17:18 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

検索から
きてもらうのが
理想です

SEOにもっと力いれないと^^;

タグの件ありがとうございます。

ぼちぼち
ほかのブログも
更新していきます^^


応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/11(月) 23:01 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
