サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
すっかり順位が下がりました・・・
現在人気ブログランキング●位です




のらねこです。




要は気持ちの問題ってことです。






どんなに稼げていなくても
続けることがイヤでなければ続けることができますよね?

しかも、それがしっかりした基本に基づいたことなら。
いずれ稼げるようになるでしょう。






ただ。

その続けていることが


義務


って感じてたら。
もしかして、そのアフィリエイトの手法は
あなたにとって合っていないのかもしれません。






たとえば。



「記事を更新しなければいけない。」
とか
「コメント回りしなければいけない。」
さらに
「商材をレビューしなければいけない。」




とかね。
もしかして、こんなこと考えてません?




~しなければいけない。





アフィリエイトで、しなければいけないことなんて
全く無いんですよ。


情報商材アフィリなら

記事を更新したほうがいい。
コメント回りをしたほうがいい。
レビューしたほうがいい。

って。





結局は自分の判断です。
回りがどうこうじゃないんです。






最近私はコメント回りどころか
記事更新すらまちまちです。





でも、裏でコソコソやってます。
そっちの方が楽しいんですよ♪

あ。もちろん。
資料請求だけじゃないですよ。




楽しければ続けることが出来る。





もしあなたが今のアフィリエイトのスタンスに疑問があるなら



メール待ってます♪
スカイプでお話ししましょう。





アフィリエイトスタイルは人それぞれで違ってて
いいと思うんですよね。




■メールはこちらから■




1クリックの応援に支えられて頑張っています
人気ブログランキング●位です♪

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごあいさつ
はじめまして 勘右衛門と申します。

いろいろとためになることが書いてあり 参考になります。

ブログで情報商材アフィリエイトをしようとしているのですが

まだ収入ゼロです。

私のブログは
あっちこっちでつまずきながら
進んで? います。

なかなか前に進まない。

このコメントまわりもやっと始めたところです。コメント回りをしているといろいろ勉強になります。
ついつい読み込んで時間がいつの間にか経っています。

ついでですみませんが相互リンクのお願いです。

私の方からまことに勝手ながらリンクさせてもらいました。

だめな場合は連絡お願いいたします。

もしよかったらリンクをお願いいたします。

またいろいろと教えてください。
ダメなところばかりですがどんどんご指摘を
よろしくお願いいたします。
舌足らずではありますがこれで失礼します。

応援 フレ~~ フレ~~ @@♪
2008/03/06(木) 17:42 | URL | 勘右衛門 #-[ 編集]
Yukiです。

いつもお世話になっています。
最近は「~やらなきゃ」って感情に
駆られています^^;
だから焦っているのかな。。。

もっと自然体でがんばろ・・・。

またお伺いします。

応援!
2008/03/04(火) 17:43 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
こんにちは、ジュウザです^^

お久しぶりです^^

ブログ記事更新前ですね。

次回に期待しています^^

応援ポチッ!!!
2008/03/02(日) 14:06 | URL | ジュウザ #-[ 編集]
のらねこさん
こんばんは、まぶりかです。

確かに自分が義務とか苦しいと
感じるようなら
その人のアフィリのやり方は間違っているかもしれませんね。

わたしは伝えたい事がいっぱい有るのに言葉に出来ないもどかしさに
ちょっと行き詰っています。

応援ポチっとな♪
2008/02/23(土) 21:21 | URL | まぶりか #-[ 編集]
はじめまして。ゆずと申します。
とても分かり易いブログですね!
あと自己紹介を見て、同い年なんだ!と
親近感が湧いてしまいました(^^)

確かにお金を稼ぐためにする事が義務だと感じると、
アフィリエイトは続かないですよね。
私も爆転支持者ですが、結構自分の
好きなように、楽しみながらやっているので、
毎日記事を更新するだけで満足しちゃってます(^^;)

また来ますね。
応援ぽちっ☆
2008/02/23(土) 02:03 | URL | ゆず@貧乏脱出! #-[ 編集]
こんばんは、のらねこさん。
えびきちです。

確かに義務と感じていたら
中々続けていくのは難しいんじゃないかと思います。

私は、今は楽しんでやってます!

応援ポチ!
2008/02/21(木) 17:10 | URL | 月樹×爆転実践中のエビキチ #-[ 編集]
こんばんわ。Kouです。
ご無沙汰でした。

確かに、義務としてやっていると、
途中で疲れてしまいますね。

楽しみながらやるのが、
アフィリで稼ぐための1つのコツでは…
と思います。

また来ます^^
応援ポチッ☆
2008/02/19(火) 01:01 | URL | kou@出来るだけ楽して稼ぎましょ #-[ 編集]
こうめいです。

お久しぶり。

いいですねー

裏でコソコソとは。

メールしますね。

にやり。

応援。
2008/02/18(月) 20:43 | URL | 情報戦略ライターこうめい #-[ 編集]
初めまして、どら見と申します。

裏でコチョコチョに
すごく興味があります^^

また紹介してくださいね。
ちょっとコメント回りが
楽しくなってきました。

ぶすっと押して帰ります。
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

おっしゃるとおりですね。
自分のやる気だけです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/17(日) 11:18 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>でも、裏でコソコソやってます。
>そっちの方が楽しいんですよ♪

ぼくも裏でコソコソやってることが
結構ありまして・・・♪

これがあるからアフィリは
やめられないですね^^

ではでは~
真心をこめて応援♪
2008/02/16(土) 22:48 | URL | アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
2008/02/16(土) 18:19 | URL | シン #-[ 編集]
どうも~^^

福です。

その努力の向こうにある
成果が面白ければ、

続けていけますよね^^

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)

2008/02/16(土) 12:30 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
