サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
1クリックの応援に感謝しますm(_ _"m)ペコリ
現在人気ブログランキング●位です


裏でこそこそやってることに
大方メドがついてきました。

今日もアフィリエイト全般のお話。





のらねこです。






アクセス解析をするために
リサーチアルチザンを導入しました。
アクセスアナライザーとの併用なので
重たいです。。。







物販や資料請求のアフィリエイトをしていると
情報商材アフィリエイトの難しさがすごく分かります。






爆転では
3ヶ月で月数十万を目標にしていますが、
私自身はパソコンって??という初心者の場合。
半年かけてやっと初報酬。

というのが妥当な感じだと思います。

もちろん続けたらの話ですが。







でも、そういった初心者の多くが
即金を求めていたりするわけで。





結局稼げなくて辞めていく。と。
そんな人を多く見ました。






初心者の方には
爆転を用いた情報商材アフィリエイトより
爆転のサイト構築法を使って
物販・資料請求をしたほうが早く・確実に稼げると思います。






情報商材アフィリもほったらかしで収入を得ることは
できるのですが
そのためにする作業量がハンパない。
ということ。





初めてアフィリエイトを知ったのが
情報商材アフィリエイトの場合
それ以外はアフィリエイトじゃない!
って感じるかもしれませんが






それを始める前にこそ
現在アフィリエイトを行っている人にどのようなものか聞く。
というのが大事かもしれません。





もちろんワタシでもいいですしね。
意外と表舞台に出てないですが
初心者さんからの相談はよくいただいているので。





1クリックの応援に支えられて頑張っています
人気ブログランキング●位です♪

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

もうちょっと表に出ないと。。。。

春ですから♪


応援!!!!
2008/03/19(水) 02:52 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

爆転売るのは大変ですね。
でもいずれはコイツを売れる奴になりたいです。

まずは小さな実績をたくさん作らないとね。



これからも参考にさせていただきます。
バッチリ応援して帰ります。


2008/03/15(土) 00:16 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
のらねこさん、智佳です(^^♪

モチベーションを保つためにも
稼ぎやすいところから始めて
その成果を見せる方が早いですよね^^

続けることも大切ですね。

応援します☆
2008/03/14(金) 03:01 | URL | 智佳@パート主婦の副業アフィリ♪ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

半年で初報酬は
モチベーションさがりますよね
3ヶ月が関の山ですから・・・
私は続けますよ~

いちごの応援ポチ~★
2008/03/13(木) 23:59 | URL | いちご☆PPCやってます #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


のらねこさん、
どうもご無沙汰しています。

裏で稼いでるようですね。
またこっそりとでもいいので
教えてくださいね^^


ではまた来ます。応援♪
2008/03/13(木) 15:25 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
