サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
1クリックの応援に感謝しますm(_ _"m)ペコリ
現在人気ブログランキング●位です


最近は普段の生活も忙しく。
ウラでこそこそやっていることが比較的順調なので
すっかり裏の人になったのらねこです。




ほぼ一ヶ月半隠れていましたが
はっきり言ってもう付いていけません。


それほど、ネット内の時間の移り変わりは早いな。
と一歩引いて、改めて感じました。




といってもこの一ヶ月。
記事更新すらしていないのに
しっかり売り上げは上がっています。




今は落ちて居ないのですが
『爆転 レビュー』のキーワードでyahooで2位にいたことがありまして。

そのころに、ちょいちょいとご購入いただきました。
今までやっていたSEOが頑張ってくれていたので
ありがたいです♪





で。
ウラでちょくちょくやっていたことですけど。
最近10日間の売り上げはこんなもんです。





正直全然満足してないんですが
時間が無い、今の状態でもできるので
助かってます。
名称未設定 1



これ、一つのサイトの売り上げです。
量産する時間もありません・・・




もうすこし、自分に余裕が出来てきたら
本格的に再開しようと思います。
それまで更新は・・・




あ。
でもメールでの質問は受け付けているので
必ず返信するので、遅くなったらごめんなさい・・・




1クリックの応援に支えられて頑張っています
人気ブログランキング●位です♪

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07(木) 22:43 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05(土) 16:09 | URL | #[ 編集]
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
2009/01/15(木) 07:54 | URL | アフィリ #-[ 編集]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/WE5qG31t
2008/12/31(水) 16:17 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
まぶりかです、こんにちは

年度変わりは何かと忙しいですよね。
それにしてもしっかりと実績は出されているのは、すばらしいですね。

応援ぽちっとな♪
2008/04/03(木) 14:01 | URL | まぶりか #-[ 編集]
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

SEOの効果って大きいですよね(^^)
更新できなくってもアクセスが来るし、、、

ちゃんとコンテンツ充実して
お出迎えできるようにがんばりますね(^^♪


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008/04/01(火) 08:20 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんにちは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

すごいですね。
まさしくほったらかしなんですね。

SEOの大切さを感じます。
ボクなんか爆転でYahoo検索したら
80位くらいでした。

これからも参考にさせていただきます。
ぷちゅっと押して失礼します。
2008/03/30(日) 10:45 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
のらねこさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

いろいろな商材を検証されているんですね!

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/03/29(土) 16:22 | URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk[ 編集]
こんばんは!
椿です。

ご無沙汰しちゃいました すいません。
時間がない中での
しっかりと結果を出すことは
素晴らしいです!!
また、お邪魔させて頂きます。


札幌から 応援 よいしょ!!
2008/03/26(水) 02:29 | URL | 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ #fgp2ZgM2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
