fc2ブログ
サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
Blogランキング登録中です!応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキング   FC2ブログランキング


ちょっと計画が変わりましたが・・
すごく重要なことだと思うので紹介します!



前回の記事のイオさんからのコメントが
気になったので紹介します
前回の記事はこちらから⇒ブログランキング登録とその意味

イオさんはこんな人です⇒アフィリエイトで稼ぐ!イオの[サクっと時給3万円]アフィリエイト塾


>初心者さんは
>まずコンテンツを充実させてから
>ランキングに参加してもいいと思いますが、
>どうですかね。

>せっかく来てもらっても
>がっかりさせたら
>二度ときてもらえないかも・・・


ちょうど最近の課題としていた所をズバッといわれました・・


ブログコンテンツと

アクセスアップのためのランキング攻略


この両天秤



最近まですごく悩んでいました

色々な人に相談しました


回答はそれぞれでしたが
相談に乗ってもらった方には大変感謝しています。



で。結局私はどうしたかというと


コンテンツの充実

を目指しました。


ん?
ちょっと言ってることが違うやないか!と。


しかし、前回の記事で
ランキング登録することを勧めたのは訳があります。


それは


ブログバナーを貼ってコメント回りをしていれば

特別なことをしなくても1ページ目に入れる



ということを言いたかったのです。


1ページ目といっても週間IN数には大きな差がありますよね?

今(11/14)現在


1位は約3000pt
50位は400pt


同じ1ページ目でこんなに差があるんです。。。



前回では登録を勧めましたが

攻略についてはあまり勧めていません

だれも "top10を狙え!!"
なんて言っていません♪

コンテンツが充実していない中に
アクセスを呼んでも


改装工事中の店に
お客を呼ぶのと同じ



ここはイオさんと同じ考えです。


しかし、開店していなくても
宣伝ぐらいはしとくべきだろうなぁ・・

登録ぐらいはしとくべきだろうなぁ・・


というのが私の考えです。


だから
しばらくは
特別なことをしてtop10入りを目指す
つもりは無いです


コンテンツが充実していけばアクセスは伸びていきます

今はそれも実践中です。


伸びてます♪


ある程度のアクセスがあればモチベーション
も保てますし

次回の記事で詳しく話しますが
ブログランキングを使ってブログ解析もできます


後々本気でランキングでtop10を目指した時


1000位から始めるのと
50位から始めるのでは


労力が違わなくないですか?



そんな所です


最近は
迷ったらブログをコンビニに置き換えて考えています。


今は、お客さんが必要とする商品(情報)を
集めているところです


この記事役にたったなぁ♪
という方はポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキング   FC2ブログランキング

なんでも疑問ぶつけてください♪⇒メールはこちらから

TOPページはこちらから⇒情報商材アフィリエイトで月収50万!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
のらねこさん、こんばんは。
モモです。
サイトいじり中のご訪問、ありがとです^^
お見苦しくてすみません(笑)

まず、いいものを作っていくという状態に自分を
おこうと考えています。
それに伴って、いろんなものがついてくると思うので♪
ランキングも(゚∀゚)

では、応援です。
2007/11/15(木) 18:00 | URL | モモ #SFo5/nok[ 編集]
のらねこさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ご自身なりの回答を見つけられてみたいですね。
やはり、そういう意味でもコメントってありがたいですね。

私も毎日助けられています。

・・・私もはやくコンテンツ充実させなきゃ。汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/15(木) 15:27 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
のらねこさん、こんにちは!
みっくるです☆

いつもありがとうございます。

今日の記事はとても
参考になりました。

私も、自分のブログの
コンテンツがまだまだ
充実していないんですが、
頑張ってランキングに
参加しています。

ランキングがアップしてくると
やはりモチベーションも
変わってくるので、
ブログの中身を充実させながら
ランキングもアップして
いければなと今は思っています。

応援です☆

また来ますね♪
2007/11/15(木) 13:52 | URL | みっくる☆夢や希望が叶うブログ☆ #-[ 編集]
こんにちは!

さるです。

のらねこさん、本当にいい気づきをされてます!

やはり本質、これが大切ですね!

いつもありがとうございます。
応援、感謝です☆

ではまた!
2007/11/15(木) 13:07 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
>ななみんさん
部門とその時の流れによったら
それで上までいくんですよね・・
行くのはいいですが、行ってしまうのはまずいと思いますww
でいまはアフィリ部門の下でうろちょろww

>みきさん
まず充実から。
そこはしっかりしていこうと思います♪

>あやかさん
コンテンツ増えればアクセスも増えますし!
生きてるブログですからね♪

>りばぁーさん
有益な情報を配信していたら
自然とリピーターが付く。
ただいま実践中です♪

>あゃさん
すぱっって言われてしまいましたww
でもそういわれるってことは伝え方が弱いってことですし。
これも課題ですね・・

>幌井さん
だだ更新するだけじゃ日記ブログになりますからね!
役立つ情報を配信してこそ!ですね!

>イオさん
コメント使わせてもらいました♪
さっそくメール送らせてもらいました♪
暇なときにでもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

>マスターさん
その方が気がひきしまりますしね!
がんばろう!って気になります♪

>衣織さん
特別なことしなくても、記事の目安になるからいいと思いますね!
それで解析もできますww
次回でww

>菜央さん
自然と上がるとブログが力ついて来た証拠ですからね!
ちょっとずつでも上がり続けるとモチベーションが上がりますww

>マコりんさん
自分の場合はランキングを順位みるだけに使ってないんですよ♪
参考がてら。って感じですかね♪
2007/11/15(木) 13:06 | URL | 情報商材ランク付け 研究屋のらねこ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


遅くなりましたが、
記事に取り上げてくださいまして
ありがとうございました^^


また来ます。応援^^
2007/11/15(木) 12:46 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
こんにちは

マコりんです


ランキング攻略は大切ですが
それだけではないので、あまり
気にしなくてもと思いますが・・



応援です
ポチッ
2007/11/15(木) 12:37 | URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLe #-[ 編集]
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

コンテンツが充実して
ランキングが上がれば
一番ベストですね(^^)

自然な上昇のほうが
気持ちも楽な状態で
いれますもんね(^^♪

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/11/15(木) 10:57 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
のらねこさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ランキングは、目安として捉えています。
上がったら喜んで、下がったら「頑張ろう!」と意識して…。
記事を充実させていけば、自然とランキングは上がっていくのだと思います☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/11/15(木) 09:00 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
マスターです!

モチベーションを保つ為にも
実力よりもちょっと上を
キープすると良いですね☆

応援♪
2007/11/15(木) 07:13 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
のらねこさん

こんばんは、イオです。

コメント感謝します^^

あの質問の答えですが
ここでは答えづらいので
メールもらえますか?

明日の朝にでも
お返事させてもらいますので。
お待ちしています。


応援♪
2007/11/15(木) 02:57 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
こんばんは!幌井です。

中身を充実させる為には、
毎日の更新と役立つ情報ですね!

では、応援させて下さい。
2007/11/15(木) 02:26 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
こんばんは、

あゃです。

すぱっていわれちゃいましたか?


よかったですね。(?


早く課題を見つけることができて
よかったよかった。




記事更新したよ

ではぽち
2007/11/15(木) 00:36 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
のらねこさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

更新を重ねていけば、
自然とコンテンツは
充実していきますよ。

応援ポチッ♪
2007/11/14(水) 23:39 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
のらねこさん、こんばんわ。

あやかです。

私も同感です。

もっとコンテンツを増やさなければ!と思ってます。

頑張りましょう♪

応援☆
2007/11/14(水) 22:41 | URL | 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 #-[ 編集]
みきです。

充実を図ることは
大切ですね。

応援^^
2007/11/14(水) 21:43 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
はじめまして。yunaといいます(^-^)
はじめまして。yunaといいます。

アフィリエイタ-になって、紹介バナーを貼るだけで収入GET
できます。

よろしければ、相互リンクしていただけますと嬉しいです。


ぜひ、私のブログに遊びにきてください。

http://yunaloomis.blog32.fc2.com/










2007/11/14(水) 20:57 | URL | yuna #-[ 編集]
のらねこさん
こんばんわ~^^ななみんです

わたしは。。。
特別なことしてないのですが

毎日コンスタントに
記事をかいて
コメント20件くらい廻る
ということで
気がついたら
トップ10まで
入ることができました^^

トップ3入りは、もっとがんばらないと><
目指そうとおもってます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/14(水) 18:11 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する