サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
Blogランキング登録中です。とりあえず押してみる?
人気ブログランキング   FC2ブログランキング



人間、始めるのがしんどいよ。


じゃぁ!おいらが背中・・押してあげるよ!

ってのが前回の話でした。
そのお話はここ⇒多くの人が結果を出せる訳



後発組って言葉よく聞きますよね?

先があるから後がある。


まぁ。当たり前っちゃ当たり前の話ですが・・・

稼げない理由をそこにしていませんか?



初心者の方は色々不安になりがちですよね・・

じゃあ。ちょっとこれを読んでみてください。


以前にも紹介した事ありますけどせっかくなんで。
無料レポート⇒★小雪★アフィリエイトQ&A『出来ない理由をやっつけます!』

おいらが言うより小雪さんが言う方が
説得力ありますしww



後発組の不安はQ4に書かれてますね♪



これはほんと初心者の方が考える不安要素を
ぜーんぶ書いていると思いますよ!

それの解決方法も♪



でね。



まぁ。読まなかった人もいると思いますから
言いますけど。



初心者が考えている不安って
取るに足らないコト


なんですよ・・・



いや・・ホントにね。



例えば爆転


後発組は稼げない。としましょうか。

まず。




1年間も売れ続けると思います?





今。稼いでいるなぁ・・・って思う人。
大抵がアフィリエイト初めて1年ちょいの人多いですよ?




爆転を最近買って、成果出している人・・多いですよ?




じゃあ・・いつからが後発組なんでしょうね・・・・
爆転が販売開始したのは1年ちょい前です。



そのころから爆転実施者は、確実に先行者。
といえるでしょうね♪


じゃあそれ以降が後発組。
稼げない人・・になるんでしょうか?

ちなみに"それ以降"って
販売開始してからどれくらいの期間のことでしょう?





後発組って言葉の意味・・・
なーんとなく分かりました?



結局 後発組って言葉なんて無いんですよ。


爆転を使って成果が出ない人は 後発組 だからじゃなくて

単にやらない人か、途中で諦めた人。なんですよ・・


稼げない理由にしっくりくるからそう呼んでるみたいですが。
ちょっと心の声に聞いてみたらどうです?



本当に後発組は稼げないか?



ってね。



今から始めても、明日には先行者です。


あなたも爆転で始めてみませんか?
これなら道に迷う心配も必要も無いですし。


言い訳に明け暮れるぐらいなら
手動かした方が楽しいですし♪


もちろん、成功するためのサポートなら惜しみませんよ♪


爆転のレビューはこちら。
爆転のレビュー記事へ





この記事役にたったなぁ♪
という方はポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキング   FC2ブログランキング



TOPページはこちらから⇒情報商材アフィリエイトで月収50万!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のらねこさん こんばんは 勘右衛門です。

くじけずに やる気を持続するには
一里塚が必要ですかね。
一気に高い山は越えられない。
私にも一里塚がほしいです。

では又です。

応援 @@

2008/03/21(金) 20:18 | URL | 勘右衛門 #-[ 編集]
のらねこさん

こんばんわ~^^ななみんです

更新前ですね
応援にきました~
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/25(日) 17:36 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。残念!
勇み足でした><

応援♪
のらねこさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

後発組という言葉ですが、
できない理由として、
後発組自身が使っているような気がします。


応援ポチッ♪
2007/11/24(土) 23:16 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
のらねこさん

こんばんわ~^^ななみんです

更新前ですね

応援にきました~

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/24(土) 17:55 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんにちは 流・流(るる)です。

後発だから..っていうには
失敗したときのエクスキューズ
としてははまってますね。
そんな人はアフィリの本質が
見えていないんでしょうね。

応援ポッチ!です。
2007/11/24(土) 15:25 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) #-[ 編集]
のらねこさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

後発組って言葉、私は好きじゃないけど
後発組のメリットも多いですよね
実践して結果出している人のノウハウが
出来上がってからはじめられますもんね(^^♪

私は、マルチWinでは先行者の方なんですけど
どんどん抜かれていってるような、、、(笑


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

今、ブログで無料レポート公開中です(^^)
2007/11/24(土) 11:55 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

爆転も実践の仕方で
結果に差がでますね。

自分のものにできるか、
そこが課題でしょうね。



また来ます。
応援♪
2007/11/24(土) 11:37 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
初めまして、GOSAと言います。
後発組って言葉はあまり好きじゃないですね~
ほんと、どこから後発なんでしょう?
おっしゃる通りと思います。

爆転は誰でも結果が出せる商材ですね。
私のところでリアルタイム実践レビューしてます。
良かったら今後お付き合いください。

応援ぽち!
2007/11/24(土) 10:31 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
のらねこさん、おはようございます。
ひろです。
いつもありがとうございます~

後発組ってすでに言い訳みたいに
なってますが

続けられてる人って、それを
プラスに捉えてたりしますよね。

やはり、気の持ちようが
大切なんでしょうね。

応援ポチリ
2007/11/24(土) 09:03 | URL | ひろ@情報商材アフィリエイトで稼ぐブログ #OLHiJ7es[ 編集]
のらねこさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ブログを始めたばかりの人にとって、先輩アフィリエイターは全員先発組ですよね。
意識の問題なのかなと思っています☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/11/24(土) 08:34 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
のらねこさん、こんばんは♪
いけやんです^^

後発とか言ってるけど
良いマニュアルが今はあるので
ありがたいですよね

先発組と言われてる人たちは
そんなマニュアルすらない中で
やってきて生き残った人たち
だと思います^^

応援♪
2007/11/24(土) 03:33 | URL | いけやん@アフィリエイトドリーム #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

確かに、後から始めたからって事を
稼げない理由にしてる方多いですね。

ま、言い訳ですね(^_^;)


応援していきます(^_^)
2007/11/24(土) 00:50 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 #B8uLR59w[ 編集]
みきです。
相互リンクのお誘い
ありがとうございました!

さっそくリンク貼りますね!

応援^^
2007/11/23(金) 23:40 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
のらねこさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


…とは言え、やはり競合は少ないうちに取り組んだ方が成果は出ますよね。
ただ、それが全てではないと思います。


のらぬこさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/11/23(金) 22:58 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして
のらねこさん、はじめまして\(^ ^)/
たびおと申します。
よろしくお願いします。
マイペースでアフィリやってます。
またお邪魔させて頂きます。

2007/11/23(金) 22:44 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
のらねこさん

こんばんわ~^^ななみんです

わたしは、あまり
先とか、後とか
あまり
意識したことないです^^;

そのことに
とらわれちゃうと
本質も見えなくなってしまいそうですね^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007/11/23(金) 22:12 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

後発組は不利なことばかりではないですよね。

先発組が道を開いてくれていますから。

応援ポチッ♪
2007/11/23(金) 22:04 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
のらねこさん、こんばんは。
くずは。です。

「やってみなきゃはじまらない」
そうですね。

成果が出るまで粘り強くやる、
とにかくやり始めて続けること
ですよね。

根気強く頑張ります☆

応援!!

くずは。
2007/11/23(金) 20:46 | URL | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
