fc2ブログ
サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
Blogランキング登録中です。応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキング   FC2ブログランキング



日々SEOの話ばっかりしていたら
のらねこ=SEOというイメージがついた
今日この頃です。



でも、決して私はSEOのプロとか言うわけではありませんから。
メインはサイトアフィリエイト



それをするのにSEOは必須だから勉強しているだけです。
おかげで人より強いサイトを作ることができました。
こいつのおかげで♪




あの天才と呼ばれたアインシュタインですら
わたしは天才ではない。
ただ、人より長くひとつのことと付き合ってきただけだ。

と言っています。



まさしくその通り!
天才までは行かないですが
プロと呼ばれたかったら
しっかりやろう!ということ。



で、最近
皆さんからいただくコメントで最も多いのが





サイトアフィリをするのに重要なのは
わかっているんですけどね。
どうも先延ばしにしてしまいます。






って内容。
これを読むたびに

もったいない・・ボソ

って思っていたりもします。



このブログ。発足から約2ヶ月。
1日当たりのユニーク数は35程度です。
で。検索エンジン経由のアクセスはというと
12/16-12-22

こんな感じです。



ちなみに、SEOって何するの?
って言ってた一ヶ月前は
11/16-11/22

こんな感じです。



これってどうなんですかね?
私は他のブログの状況を知らないんで分からないですが
私の軸である爆転にも
3ヶ月目で検索エンジンからのアクセスが出る頃。
と言っているので



サイトアフィリエイトを始めて2ヶ月以内に
アクセスの20%が検索エンジンからというのは
早いほうなのではないですかね??



しかも、検索エンジンはgoogleからのアクセスが
メインになっているので、
私が口をすっぱくして言っているインデックス
調べてみたら・・




あ。この記事で記事数は88になります。



googleインデックス

こんな感じ



ね。おもしろいでしょ。
記事数超えてます!
鷹師範さん!やりました♪



今から二つの道を選ぶことが出来ます。
今やって、先頭集団に入るか
後でやって煮え湯をのまされるか。



検索エンジンに強いサイトを作りたいならこっち
これで作ればサテライトブログは大丈夫!


検索エンジンに強いサイトにしたいならこっち
今のブログを強くするためには・・・


さぁ。どっち?


この記事役にたったなぁ♪
という方はポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
人気ブログランキング   FC2ブログランキング

TOPページはこちらから⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
のらねこさん、こんばんは。

今日は応援していきますねー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/12/26(水) 03:42 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんばんは
いつもありがとうございます。
SEO強いといいですね。
検索エンジンが味方になると収入が近いですから。

応援ラッシュ!
2007/12/25(火) 22:31 | URL | 起業家ベビー・イノセンス #-[ 編集]
こんばんは、さるです。

私ものらねこさんと同じ商材を
紹介してます。

これで自分が正月にやることが
決まりました^^

本当にアレは大事ですね!

応援、感謝です☆

Merry Christmas ☆*:・°★:*:・°
2007/12/25(火) 17:50 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
のらねこさん、こんにちは。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

のらねこさんはSEOの大家みたいです
見習いたいです
それに引き換え・・・

応援ポンでまた来ます♪
2007/12/23(日) 13:10 | URL | 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-[ 編集]
のらねこさん、こんにちは。
くずは。です。

SEO対策は重要ですね。
でもなかなか難しいです。

今は記事数を増やすことで
SEO対策してます。

応援!!

くずは。

2007/12/23(日) 13:04 | URL | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
こんにちは
いちごです
SEO対策しましたよ^^
これからが楽しみですね^^
アクセスも増えるといいんですが

応援ポチ~
2007/12/23(日) 12:22 | URL | NLPライティングを特典に付けます★いちご #-[ 編集]
みせっちです。

いつもありがとうございます^^

みなさん後回しにされているんですね。汗
むしろ、最初にやるべきだと思います。

SEOはすぐに結果がでるものじゃありませんし。

みなさんもったいないことしてますね・・・

応援☆
2007/12/23(日) 12:12 | URL | アフィリエイトで稼ぐコツ みせっち #6Q0aW8YQ[ 編集]
のらねこさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

わたしはGoogleは良いのですが、Yahoo!が弱いんですよね…
どうにかしなくては!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/12/23(日) 10:37 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
のらねこさん、こんばんは。

菜央さんとこから来ました^^
インデックス数は、僕も記事数より
随分多いです。

でももう少し頑張らないとな・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/12/23(日) 03:40 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんばんわ。Kouです。
いつもありがとうございます。

私のSEOはひたすら記事を増やすこと
今はこれしかしていません(汗)

のらねこさんを見習って頑張ります。
応援ポチッ☆
2007/12/23(日) 02:48 | URL | ステップメール推進委員@kou #-[ 編集]
こうめいです。

もっとSEOをマジメにやらないと
いけませんねぇ(汗

まずはテンプレートの修正からかな。

応援。
2007/12/23(日) 01:50 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
のらねこさん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

いつもコメント・訪問感謝します^^


ボクのブログもグーグルに好かれています。
ヤフーはアホーなくらいダメダメです。

もっと勉強しないといけないですね。

アオイも一緒に応援してます♪
2007/12/23(日) 01:18 | URL | アオイパパ@情報商材マニア #L1ch7n1I[ 編集]
のらねこさん   みさきです

いつもありがとうございます

SEOのこと、今度からのらねこさんにお聞きします

SEOは、はずせないですよね

よろしく御願いします


では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
SEOは時間の経過と共に
威力を発揮していきます。
これから更にいいことが・・・
応援です!!

2007/12/22(土) 21:17 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


新記事発見!!

やりますね、進んでますね!

私のブログはSEOに弱いようです。
精進していきます。。。



ではまた来ます。応援♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する