サイトアフィリ系に必要な情報商材だけを紹介!サイト・ブログのみで稼ぎたい人はどうぞ♪
サイトマップを表示
■評価 0~39点)の情報商材■




[サイトアフェリエイト]

▼ 逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

評価 35点
感想 今では主な手法の一つ

キーワードアドバイスツールプラスを使ってキーワードを探し
PPC広告で売れるかどうか確認し、実際に売れたら
本格的にサイトを作っていく。

このような内容です。
内容は詳しく、再現性もあるのですが、値段を考えると
今ではこの値段の価値があるのかな・・と疑問が残ります。

キーワードアドバイスツールが使えなくなり
マニュアルをそのまま使えなくなった。
ということも考慮してこの評価です。



[mixiアフェリエイト]

▼ mixiで月収93万円の不労所得を得た男

評価 10点
感想 今では全く稼げない手法

この商材が販売した当時は稼げたでしょうが
現在この手法を使うと、確実にmixiID削除になります
INFOCARTで未だに売れていますが
値段も値段ですし、購入しない方がいいでしょう。

セールスレターはすごく上手く
この面だけは十分評価できるのですが・・・
内容が付いていかなければ意味が無いですね。



トップページに戻ります⇒サイトアフィリ研究所 ブログだけで稼ぐための戦略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
